人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Kathuto51's Blog

マーケティングFXは勝てる?

FXで月50万円以上稼ぐ具体的な方法を知りたいと思いませんか?

そこで、FXで稼ぐロジックとノウハウを公開しているのが、

株式会社e-FLAGS 楠山高広さんの月50万円 マーケティングFXです。

マーケティングFX 公式サイトはこちら


「FXの利益だけで生活したい」

「月50万以上稼ぎたい」

そんなあなたのために、

「FXで勝つ7つのポイント」も具体的なノウハウも解説付きで公開しています。

これを見れば

『勝つには何をすればいいのか』まるわかりというわけです。


トレンド相場を把握する

通貨の強弱を把握する

ロジック

ノウハウ・システム・再現性 

労働時間とメンタル管理 

資金管理

トレード記録を付ける


FXをビジネスとして捉え、マーケティング的に分析すると、

こんなにもたくさんのポイントがあります。

毎日7つのポイントを意識して、

難しいことを考えならがらトレードは出来ませんよね…

そこで、

マーケティングFXは7つのポイントをほぼ自動化。

パっとチャートを見て、ルール通りにエントリーすれば、

ポイントを満たしたトレードが出来る。

そんな内容に仕上がっています。

マーケティングFXであなたができるようになること

トレンド相場とレンジ相場の見極めを「10秒以内」に出来るようになります。

通貨強弱の見極めを「3秒以内」に出来るようになります。

世界中のトレーダーや大口投資家が使っているであろう理論を元にした
具体的な「ロジック」を知ることが出来ます

メンタルを鍛えることなく、精神に負担のかからない
トレードが出来るようになります。

チャートに張り付くことなくFXで資産を築く方法がわかります。

適当にトレードしても中々破産出来ない資金管理法がわかります。

トレードを半自動化出来るシステムが丸ごと手に入ります。


マーケティングFXとは、

「FXをビジネスとして捉えて資産を築く手法」です。

その為、相場を動かせる勢力についていくとか、

世界中で意識されているロジックや論理を使うなどの王道的な手法を使いつつも、

人間がやらなくていい事は徹底的に効率化する

という事も大切にしています。

FXのイメージって

「危険」「借金」「ギャンブル」「一発逆転」

などとあまり良いイメージを持っている人も少なくありませんが、

実は、

「かなり安全性が高く、自分でコントロール出来る投資」なのです。

「FXはビジネスである」と考えて取り組めば上手くいきます。

「FX=ロジックさえ良ければ勝てる」という思考を抜け出し、

もっと大きな視点からFXを捉えると勝ち方が見えてきます。

「王道かつ古典的な手法を用いつつも、効率化出来ることは徹底的に効率化する」

マーケティングFXの手法をご覧下さい。

マーケティングFX 詳しくはこちら




by kathuto51 | 2021-03-29 15:42

Kathuto51のブログです

by kathuto51